重大発表。

ややや、ケッタイな!(戸田奈津子) いえ、ふざけている場合ではありません! わたくし、明菜は、 gooいまトピのライターとしてデビューしました!! 明菜氏のデビュー記事。

アート部の一員としてデビュー。

FullSizeRender
いまトピさんでアートの記事を強化されるということで、明菜氏もその一員にして頂きました。 そのアート部というのはですね。 皆さんもご存知のTakさんが部長なんです。 ブログ「青い日記帳」や、書籍「カフェのある美術館」でおなじみのTakさん。 他にも、部員が多数おりまして…えっと、これ言って良いのかな?微妙? 安全を見込み、記事が公開されたライターさんから順次追記していきますね。 ※追記:全員揃いました! 【メンバー】 Takさん(部長)(ブログ) KINさん(ブログ) yamasan(ブログ) 虹さん(ブログ) はろるどさん(ブログ) Aiさん(インスタ) 在華坊さん(ブログ) 朝香沙都子さん(ブログ) 明菜(弊職) 皆さん、美術ブロガーとして有名な方々なのです…! 恐縮です!! とにかく、自分のブログ以外のメディアで書かせて頂けるというのは、とても光栄なことなのです。 関係者の皆さんと読者の皆さんに信頼して頂けている証で、何よりも幸せです。
そして、明菜氏はご高名なブロガーさんたちの拡散力に依存する形になります。

思い出が走馬灯のようになるアレ。

良いタイミングなのでちょっと自分語りします。 アートの定理が始まったのは2017年1月15日。 あの頃は展覧会の感想を週に1本アップする程度でした。 くだらない記事もそこそこ書いていたように思いますが、当時は今より豪快に滑っていました。 恥ずかしいのでちまちま削除しました。 本業の会社員として忙しい時期は更新が滞ったりしたものの。 最近は毎日更新できています。 読者の皆さんにコメント欄やツイッターで反響を頂けることがとても嬉しく、書きたい気持ちを後押しして貰っています。 時には批判も頂きますが、あんまり気にせずマイペースに書いています。趣味なんだもん。 今まで楽しみながら楽しい記事を書いて来られたのは、紛れもなく読者の皆さんのおかげです。 本当にありがとうございます! これからもよろしくお願いします!

と、株を上げたところで。

拡散を…! どうか拡散を!!! ツイッターやフェイスブックでの拡散をお願いします!!! プリーズフォローミー!(はーと)