与勇輝展で[楽活]デビュー。

gooいまトピに続き、 [楽活] というメディアでもライターデビューさせて頂きました! 初めて書かせて頂いたのは、人形作家・与勇輝さんの展覧会! 小さいお人形なんだけど、確実に生命力を感じさせられます。 人形の背景が自然に見えてくる、とても楽しい芸術でした。 東京→京都→横浜と巡回するので、是非。 各会期が短いので、そこだけ注意お願いします。

[楽活]ってどんなメディア?

アートだけでなく、日本の伝統文化や映画などの楽しい記事を掲載しているサイトです。 「ザ・大人の趣味」について易しく語り、敷居を低くするコンセプト。 (だと勝手に思ってます。合ってるかどうかは不明) ライター陣も豪華です! ほんと豪華なの! 千葉英寿さん: アートをはじめ、アニメやIT、鉄道にも強いマルチなジャーナリスト。 お会いさせて頂いたときも、全ジャンルの話が面白くて勉強になったし、ユーモアに笑いも止まりませんでした。 [楽活]では編集者として全体を統括していらっしゃいます。 毎年の「あなたが選ぶ展覧会」を企画・運営されているので、お顔を知っている読者さんも多いのでは。 もちろん、千葉さんの記事も読めます! おすすめ↓ かるびさん: アート、映画に造詣が深いブロガーでありライター。 [楽活]ではライターとしてたくさんの記事を書いていらっしゃいます。 アート関係の良記事が多いので、ぜひ読んでみてくださいね。 記事だけでなく、サイト運営もご担当されていると伺っております。 あと、イクメンパパなかるびさんにしか書けない「パパと一緒に」シリーズも癒されます。 独身アラサーの弊職も楽しみにしています。 おすすめ↓ Takさん: もう説明不要ですよね。 美術ブログ「青い日記帳」、書籍「カフェのある美術館」の方です。 gooいまトピでもお世話になっている、美術ブロガーのパイオニアです。 [楽活]では美術館初心者向けの記事を書いていらっしゃいます。 あのTakさんだからこそ書ける、美術館に行ってみたい人の背中を優しく押してくれる記事です。 おすすめ↓

今後のお仕事

今回は嬉しいご縁に恵まれて記事を書かせて頂きました。 好きなように書いてしまったので、そろそろ大人に怒られるかと思ってました。 が、怒られなかったので調子に乗りかけています。 また良い機会があれば、不定期な感じで書けたらなーと思っています。 [楽活]読者さんがどう思うかな?っていうのが一番大切です。 何かお仕事させて頂いたら、ブログやツイッターでお知らせしますので。 なにとぞフォローをお願いします!